100.000を目の前で | ◆ FUN☆タジーすたいる・2020 ◆

◆ FUN☆タジーすたいる・2020 ◆

アイドルイベント&ライブレポートをメインに、
カラオケや競馬、クイズなどの話題も登場します!

カラオケサークル「エトワール」さんの例会に参加。

カラオケ館@神田南口で6時間の「ウガバト」でした。参加者は3人。


   <本日のマイベストスコア10・全22曲中>


①「alone in my room」鈴木あみ(89.144)

②「kiss o' kill」浜崎あゆみ(88.665)

③「バイバイ」大塚愛(88.465)

④「つかまえて!」上戸彩(88.181)

⑤「私の太陽」上戸彩(87.466)

⑥「PASSION」早見優(87.074)

⑦「Strawberry Jam」大塚愛(85.843)

⑧「Again」工藤静香(85.764)

⑨「Drive away」GIRL NEXT DOOR(85.566)

⑩「おひさしぶりね」小柳ルミ子(84.821)

次「気まぐれロマンティック」いきものがかり(84.496)


やはり予想通り?ヒトカラの時ほど得点は出ませんでした。

なぜかわかりませんが、ヒトカラの方が高得点が出ます。

あと、カラオケ館は個人的にいつも得点低めです。

それはそうと、今日は一緒に行ったうちの1人が100.000を2回記録しました。

目の前で実際に100.000を見たのは初めてでした。

本人は、「これで100.000点?うそだよ」なんて言ってましたけどね。

その人は、歌った曲すべてが92点以上でした。僕の親と同い年くらいの年配の方です。