年内にあと何冊読めるかな? | ◆ FUN☆タジーすたいる・2020 ◆

◆ FUN☆タジーすたいる・2020 ◆

アイドルイベント&ライブレポートをメインに、
カラオケや競馬、クイズなどの話題も登場します!

この日曜は自宅にいる時間が長めだったので、たまった新聞で時事チェックしていました。

結構、時間が掛かるものです。あっという間に夜12時が過ぎてしまった...

ま、チェックし始めた時点で、すでに夜でしたけど。


先週の話ですが、

◇「欲望の街 東京」(西村京太郎・徳間書店」読了。

買ったのは数ヶ月前です。とりあえず、これでしばらく西村京太郎作品はお休みです。


今日中(すでに昨日ですが)に、のりピー本3冊読み終えようと思いましたが、

結局、1ページも読めずに終わってしまいました。

最初に届いた1冊目は、半分くらい読んでいます。