今シーズンも終わりました... | ◆ FUN☆タジーすたいる・2020 ◆

◆ FUN☆タジーすたいる・2020 ◆

アイドルイベント&ライブレポートをメインに、
カラオケや競馬、クイズなどの話題も登場します!

楽天、8回に岩隈投入も9対4で敗戦。

日本シリーズ進出の夢は破れました。

やはり日ハムは強かった。おめでとうございます。


試合終了後、両チームによる野村監督の胴上げ。

リアルタイムではありませんでしたが、いいものを見させていただきました。

と同時に、これで本当に終わりなんだなと改めて寂しさを感じました。

野村監督そして楽天の選手のみなさま、お疲れ様でした&ありがとうございました。


どうやら日本シリーズは、首位チーム同士の戦いとなりそうです。

文字通りの日本一決定戦ということで、よい試合を期待しています。

個人的には、北海道日ハムを応援しますけどね。