最近の一押しタレントと聞かれたら? | ◆ FUN☆タジーすたいる・2020 ◆

◆ FUN☆タジーすたいる・2020 ◆

アイドルイベント&ライブレポートをメインに、
カラオケや競馬、クイズなどの話題も登場します!

最近、気になっているタレントの、“さっちゃん”こと重盛さと美。

テレビでは1度しか見たことないんですけどね。

天然なところと、ハスキーで舌っ足らずなしゃべり方が気に入りました。


で、本人のブログによると、浜崎あゆみの大ファンで、

僕が先日行った、あゆの代々木ファイナル初日に彼女も来ていたそうです。

アリーナ席で、あゆを7メートルの近さで見ることができたとか。


ちなみに、あゆと同じ福岡県出身です。

日テレ「おもいッきりDON!」の金曜レギュラーですが、平日なんで見たことはないです。

特技はものまねみたいです。


陰ながら?ちょっと注目していきたいと思います。