北軽井沢ゴルフクラブ ドッグラン レストランバーディー | ミニチュアダックスの日記 まゆとマロンとミッキーと

ミニチュアダックスの日記 まゆとマロンとミッキーと

今日も大変 笑顔で 頑張る
      愛犬ミッキーとの日々

昨日はお出掛け〜ルンルン
北軽井沢ゴルフクラブ!!
ここにはドッグラン があってレストランもあるグッ
レストランはテラス席ならワンちゃんokですウインク
ドッグラン は1頭につき500円!
この日はミッキーだけだったので貸し切り状態でした照れ
我が家の方の気温は32度アセアセ
ここ軽井沢は22度クラッカークラッカークラッカー
涼しくて良いわーニコニコ

ミッキーもたくさん走ったよDASH!


レストランのテラス席でランチルンルン
私、生姜焼き定食OK
パパさん、ソースかつ丼セットOK
お家に帰ってきたら下矢印
目も口も開けて寝てますびっくり