シャンプー | ミニチュアダックスの日記 まゆとマロンとミッキーと

ミニチュアダックスの日記 まゆとマロンとミッキーと

今日も大変 笑顔で 頑張る
      愛犬ミッキーとの日々

今日はシャンプーに行って来ましたグッ
ミッキーくん
ハッピーバスタイムラブラブ
ハッピーバスタイム♪
帰りは私の実家へニコニコ
ばぁば何食べてるでしゅかビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま?
そこはトイレですが…ガーン
猛アピールのおかげ?でこの後、スイカときゅうりをゲットしてました照れ
お家に帰ってきてカメラ
さっぱりしたねウインク
おつかれさまピンクハート