シャンプー今日はシャンプーに行って来ましたハッピーバスタイム帰りは私の実家へばぁば何食べてるでしゅかそこはトイレですが…猛アピールのおかげでこの後、スイカときゅうりをゲットしてましたお家に帰ってきてさっぱりしたねおつかれさま