久しぶりの散歩 | ミニチュアダックスの日記 まゆとマロンとミッキーと

ミニチュアダックスの日記 まゆとマロンとミッキーと

今日も大変 笑顔で 頑張る
      愛犬ミッキーとの日々

ここ何日間か暑くて暑くてお散歩は無しでしたショボーン
今日はすこーしだけ涼しいようなので(私的には暑いけど)お散歩に行ってきました照れ
久しぶりだからクンクンチェックは時間がかかりますチュー
近所の神社はやっぱり涼しいニコニコ



さぁーいつもの散歩コースに戻ってお家に帰ろうねウインク