那須野が原公園へgo
着いたよ〜
芝生がいっぱいでお散歩には快適かも
新しい場所は念入りにクンクンチェック
こっちもチェック
もっと近い距離にあれば最高なのになー
なんの匂いがするのかな
走ったりすると暑いね
休憩するかー
ちょっとだけ移動して千本松牧場の所にあるテラス席ワンちゃんokのお店でランチ
新しい場所は念入りにクンクンチェック
こっちもチェック
もっと近い距離にあれば最高なのになー
なんの匂いがするのかな
走ったりすると暑いね
休憩するかー
ちょっとだけ移動して千本松牧場の所にあるテラス席ワンちゃんokのお店でランチ
ここは2回目















