那須野が原公園 | ミニチュアダックスの日記 まゆとマロンとミッキーと

ミニチュアダックスの日記 まゆとマロンとミッキーと

今日も大変 笑顔で 頑張る
      愛犬ミッキーとの日々

那須野が原公園へgoDASH!
いつもの事ながら安全運転でお願いでしゅビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
着いたよ〜ルンルン
芝生がいっぱいでお散歩には快適かも照れ
新しい場所は念入りにクンクンチェック!!
こっちもチェックアセアセ
もっと近い距離にあれば最高なのになー口笛
なんの匂いがするのかな?
走ったりすると暑いねアセアセ
休憩するかーグッ
ちょっとだけ移動して千本松牧場の所にあるテラス席ワンちゃんokのお店でランチルンルン
ここは2回目クラッカー
パパさんはカツカレーカレー
私はポークソテーステーキ
デザートまでペロリと頂きました爆笑
この後また移動してヤギさんとご対面!
ワンワン吠えまくりなのですぐに撤退ショボーン
そしてまたまた移動DASH!
ドアミラー越しに変わった模様の車がびっくり
私達と同じ場所に来たー口笛
ろまんちっく村の駐車場ですけどねウインク
こういう車ってテストカー?って言うのか??
直に見たのは初めてでしたニヤリ
ここにはソフトクリームを食べに来たので食べたらすぐ帰りましたバイバイ