暖かいよ | ミニチュアダックスの日記 まゆとマロンとミッキーと

ミニチュアダックスの日記 まゆとマロンとミッキーと

今日も大変 笑顔で 頑張る
      愛犬ミッキーとの日々

今日は暖かいです晴れ
久しぶりの青空だしねウインク
近頃はクンクンチェックが忙し過ぎてなかなかお散歩が進みませんショボーン
たまにボーッとしたりルンルン
呼んだら向いたぜグッ
願いが叶うというハートの石の上でピンクハート
でもやっぱりクンクン忙しそうね口笛


おちっこしてもうお家だよ照れ
この後ちゃんとお水を流しましたよニコニコ
おつかれさん