富士山方面へ昨日は富士山方面へお出掛け車窓からまずは腹ごしらえムースヒルズバーガー店内、テラス席ワンちゃんOKで我が家は何度目かなミッキーは初だけどマロンとは何回来たかな寒いので店内席(いつも店内だった)でミッキーが吠えないようにドキドキしたけど割と大丈夫でしたワンちゃん連れの方が多かったかなぼくはチーズバーガーでお水とおやつ持って来たからミッキーはそれねきたきたー迷わずいつも頼むバーベキューベーコンエッグバーガーこんなに大きくても完食しましたよ〜帰りにここ立ち寄りましたなんか素敵ミッキーはクン活中イマイチよく分からないオブジェと富士山せっかくだから湖の近くまでテクテクさむーいすぐ撤収しました帰りのサービスエリアで休憩パパさんとミッキーは元気だなー走り回ってるぞお水飲んでブルンブルンしてペロリ信玄餅買って帰りまーす