富士山方面へ | ミニチュアダックスの日記 まゆとマロンとミッキーと

ミニチュアダックスの日記 まゆとマロンとミッキーと

今日も大変 笑顔で 頑張る
      愛犬ミッキーとの日々

昨日は富士山方面へお出掛け車
車窓から富士山
まずは腹ごしらえ照れ
ムースヒルズバーガールンルン
店内、テラス席ワンちゃんOKで我が家は何度目かな?
ミッキーは初だけどマロンとは何回来たかな??
寒いので店内席(いつも店内だった)で!!
ミッキーが吠えないようにドキドキしたけど割と大丈夫でしたニヤリ
ワンちゃん連れの方が多かったかな口笛
ぼくはチーズバーガーでビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま!
お水とおやつ持って来たからミッキーはそれねてへぺろ
きたきたールンルン
迷わずいつも頼む下矢印バーベキューベーコンエッグバーガーグッ
こんなに大きくても完食しましたよ〜爆笑
帰りにここ下矢印立ち寄りました音符
なんか素敵キラキラ
ミッキーはクン活中あしあと
イマイチよく分からないオブジェと富士山グラサン
せっかくだから湖の近くまでテクテク足あしあと足
さむーいガーン
すぐ撤収しましたもやもや
帰りのサービスエリアで休憩駐車場
パパさんとミッキーは元気だなー口笛
走り回ってるぞ!!
お水飲んで
ブルンブルンして
ペロリラブ
信玄餅買って帰りまーすバイバイ