ドッグラン昨日は久しぶりにドッグランへリード外した途端に走る走る逆光で顔が分からない…やっぱり顔が分からない…今度はどうだー変顔ではアップでやっぱり変顔カメラ目線バッチリで走ってるよ〜アップでよく撮れたー休憩ねお水飲んでいっぱい走って疲れただろうから帰るよまったねー