ドッグラン | ミニチュアダックスの日記 まゆとマロンとミッキーと

ミニチュアダックスの日記 まゆとマロンとミッキーと

今日も大変 笑顔で 頑張る
      愛犬ミッキーとの日々

昨日は久しぶりにドッグランへルンルン
リード外した途端に走る走るDASH!DASH!DASH!
逆光で顔が分からない…ショボーン
やっぱり顔が分からない…えーん
今度はどうだー!
変顔?
ではアップで!!
びっくりびっくりびっくりハッやっぱり変顔アセアセ
カメラ目線バッチリで走ってるよ〜爆笑
アップで!!
よく撮れたーグッ
休憩ねウインク
お水飲んでギザギザ


いっぱい走って疲れただろうから帰るよ照れ
まったねーバイバイ