素敵便♪我が家に素敵便が届きましたたくさんのリンゴいつもありがとうございますマロンも好きだったけどミッキーも好きなんだよねココちゃんのママしゃんいっぱいのリンゴをありがとうでしゅリンゴのいい匂いでクンクンが止まりません早く食べたいでしゅよ〜マロンだったら間違いなくガブッといってたなーミッキーはチョンチョンとするだけだけど我慢の限界かな一緒に食べようね