素敵便♪ | ミニチュアダックスの日記 まゆとマロンとミッキーと

ミニチュアダックスの日記 まゆとマロンとミッキーと

今日も大変 笑顔で 頑張る
      愛犬ミッキーとの日々

我が家に素敵便が届きましたルンルン
たくさんのリンゴりんご
いつもありがとうございます照れ
マロンも好きだったけどミッキーも好きなんだよねウインク
ココちゃんのママしゃん
いっぱいのリンゴをありがとうでしゅビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
リンゴのいい匂いでクンクンが止まりませんアセアセ
早く食べたいでしゅよ〜ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまハッ
マロンだったら間違いなくガブッといってたなーチュー
ミッキーはチョンチョンとするだけだけど我慢の限界かなキョロキョロ
一緒に食べようねニコニコ