久しぶりの公園 | ミニチュアダックスの日記 まゆとマロンとミッキーと

ミニチュアダックスの日記 まゆとマロンとミッキーと

今日も大変 笑顔で 頑張る
      愛犬ミッキーとの日々

先日すごーく久しぶりに森林公園に行って来ました爆笑
そうだよね〜!!
ハロウィンだね〜ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン
お散歩にはちょうどいい気温かな?
なんて思ってたら歩いてるうちに汗が💦
いろんなダリアキラキラ



あっびっくりハッ
私の指が…
映ってないことにして下さいお願い

しばらく休憩して帰りまーす照れ