久しぶりの公園先日すごーく久しぶりに森林公園に行って来ましたそうだよね〜ハロウィンだね〜お散歩にはちょうどいい気温かななんて思ってたら歩いてるうちに汗が💦いろんなダリアあっ私の指が…映ってないことにして下さいしばらく休憩して帰りまーす