ほぼ復活 | ミニチュアダックスの日記 まゆとマロンとミッキーと

ミニチュアダックスの日記 まゆとマロンとミッキーと

今日も大変 笑顔で 頑張る
      愛犬ミッキーとの日々

みなしゃま、たいへんごしんぱいおかけしました。
てんてきと、ちゅうしゃと、おくすりのおかげで、げんきになりました!
まだ軟便ですが、それ以外はほぼ復活致しました!
お薬はまだ飲んでいますけどねウインク
暴れすぎて怒ってますよムキー
ご心配して頂いてありがとうございました