女子旅in京都⑥ | ミニチュアダックスの日記 まゆとマロンとミッキーと

ミニチュアダックスの日記 まゆとマロンとミッキーと

今日も大変 笑顔で 頑張る
      愛犬ミッキーとの日々

続きです!
今日は京都で食べた物をアップしますルンルン
写真のみですお願い









1日目のホテルの朝食バイキング照れ下矢印
2日目下矢印
つづくバイバイ