何だったのでしょうか? | ミニチュアダックスの日記 まゆとマロンとミッキーと

ミニチュアダックスの日記 まゆとマロンとミッキーと

今日も大変 笑顔で 頑張る
      愛犬ミッキーとの日々

今日、東京駅で下車して皇居の方へ歩いていたら馬!馬!馬!
馬車!!
写真が下手すぎて申し訳ないけど何事だったのでしょうか??