カフェ&ギャラリー あんど 閉店から約2カ月。

まだ何もやってないの?
どこに行けば会える?
どこにいるの?
え〜っ!まだ家にこもってるの⁈
信じられない‼︎  etc

相当に私は仕事大好き人間の働き者と思われていたみたいです。


実は家に篭るの大好きで、仕事が無ければ自宅でTV三昧の生活をする人間です。
過去に役半年、朝から夕方までTV漬けの生活を送って、これでは自分がダメになると自覚し、その為に仕事を探したことがあります。

ただ、仕事に就くと人が変わるのか良く頑張る働き者に変身〜!してしまうので、家庭は二の次、朝から晩まで仕事に没頭してしまいます。

自分では自分を制御出来ないようです。

そろそろ人生の終盤に近づいてきたので自分自身の働き方改革をしようと、今回はメリハリをつけることが出来る働き方を選びました。

何しろスタジオジョイント5さんのスペース
が埋まっている日は働けない!
働きたくても働けない!

自動的に働き方改革が達成できるのです(^^)
これは画期的なシステムです。


とはいえ、やはりこうやって皆さんと繋がるご縁をいただいていることには生きる喜びを感じます。
直に会えると更に嬉しさが倍増します。


おかげさまでイベントが2つ決まりました。

カフェ&ギャラリーあんどと同様に
思わぬ知った顔と出会え、新たなご縁が繋がっていくことと思います。
ぜひお出かけください。



8月26日(日) 11時〜17時

8月27日(月) 11時〜17時

Facebookをされていない方にも
お伝えできる方法があるといいなぁって思うのですが、今のところ方法がわかりません。

ご存知の方がおられましたら教えてください。