{4D1BC9BF-184E-4B60-9A16-BFE88D8C8B17}

今日はあんど貸切で女性限定❤️のリンパエステ体験会が開かれました。


体験した内容は

【下半身コース】で足をギュッギュッともみあげて太もも、ヒップを加のリンパの流し、骨盤を整えっもらいました。


【ヒーリング(背中)コース】では超音波と低周波&ハンドで背中や脇の老廃物やセルライトを分解し、脂肪が溶けたせいか心なしか背中が薄くなってました。(o^^o)

(コレはレディースディ限定) 


【デコルテコース】で肩や、フェイスラインのリンパを流してもらったら肩凝りが軽くなって腕が軽い。


最後はやっぱり【フェイシャルコース】でリフトアップですよね❣️

頰の高さが上がって目もパッチリ!

アゴのラインもスッキリにしてもらいました。


おまけ】で全身のリンパを流すマットに寝て身体中のリンパを流してもらったら、身体が軽い軽い(o^^o)足が上がる〜(o^^o)


何と、以上全てで 2,000円でした❣️

ワァオ〜(*^^*)

さすがに体験会ですよね〜


次回は27日(土)11時半〜16時

リンパエステ体験会


はじめはお肉タポタポでしたが、終わる頃には鎖骨と肩甲骨が見えてきたのにはビックリ!

足も軽くなって身体の疲れもずいぶん取れました。


しばらく続ければメリハリボディーになれそうな感じです。次が楽しみ〜(o^^o)