{E2F02683-E37E-4AB7-8432-5581B78DE9FD}


まかれました❣️❣️

(これは私ではありませんが)


何とも言えない安らぎ感に包まれた不思議な時間でした。



ずっ〜と遠い昔の、ちっちゃかった頃



親に抱っこやおんぶをされた時の

穏やかで気持ち良い満たされた感覚

いつまでも、こうしていたいと

寝たふりをして甘えていた自分



何十年も生きている時間の中で

ほんの一瞬の時間のはず


だけど


その感覚がしっかりと甦り

指しゃぶりでもしたくなりそうでした





巻いていた布を解いてもらって

(産まれてきた?)


身体の状態を確認すると


柔らかくしなやかになってる〜!

  (((o(*゚▽゚*)o)))♡



あれだけ痛かった、腰と足の痛みも消えていました。


そばにいた、鍼灸師のタカさんが

「腰が伸びてる❗️」

と、驚きの声をあげるくらいでしたので

ずいぶん姿勢が変わっていたのでしょうね。



これに気を良くして、次回の開催を決めました。


次回は

9月30日(土) に 骨盤ケア「おとなまき」

10月1日(日) に 骨盤ケア エクササイズ


詳細はまた後ほどお知らせします。


できれば 事前に

インスパイリングWS

胸は落とさない!下腹ペタンコダイエット

を読んでおかれたら良いと思います。


{8FEED039-23C0-4411-BA40-91CDA9C1D277}


私も早速、書店に買いに行くつもりです。