{6DA8521E-78E7-4B64-9F76-9EC3A3C1067B}


毎日スマホで色んな情報を受け取っていますが、目を惹くものとそうでないものってありませんか。

私自身、Facebookやブログやツイッター、インスタグラムと色んな発信先はあっても活用の仕方がわからず、やみくもに時間は費やせど有効に使えてないことが日頃から悩みでした。

きっと同じ様な思いの人がいるに違いない!
と、今回、その悩みを解決するための講座を開催することにしました。

講師は
web活用のアドバイス、糸島移住のサポートのかたわら、ミュージシャンとしても活動する
本橋へいすけ さん 
SNSやブログの使い方を教えてもらいます。

(彼にはあんどで何度かライブをしていただき、その人柄にすっかり惹かれていたのですが、悩みを伝えるとみたらすんなり「OK!じゃあ講座開催しようか〜!」と言っていただきました。やっぱり優しい💕)

このblogを書く前に、既にFacebookのイベントページを立ち上げたのですが、2度失敗作をアップしてしまい、削除も出来ずご迷惑をおかけしています。

こちらは最後の完成作

良かったらみんなで一緒に学んでみませんか‼️