とっても楽しい42.195キロでした🏃‍♀️✨



このセリフって
マラソンの高橋尚子選手が
いつかのオリンピックで
完走したあとに言った言葉ですよね。



いつのオリンピックだろ?w




私はこの言葉が
なんだか好きでなんですチュー






お勤めのセラピストを13年勤めた時も

あ~楽しかった~っ🙌

って終わることを
イメージしていました




実際に
楽しかった~✨
スッキリ✨
を味わうことができたんですが、


さらに欲張りましてw



あ💖みんなとハグしたい✨

って思ってしまったので
そこにいた全員とハグしましたw




完全な自己満足です音譜
あ~楽しかったぁ照れ






そして
間もなくゴールを迎える『とまり木』でも
またあの時と同じ気持ちでいます✨




とっても楽しい42.195キロでした🌈💖

ってゴールを切りたいな~と






でもあの時と違うのは
私は一人なのです



誰が来てくれるのかは分からない




それでも最後は

あ~楽しかったぁ🙌

これが良いな~💖💕

っていうイメージだけ
持ってました






そしたらもうすでに
たくさんの愛をけ取っています💕


名残惜しいです
って言ってくださったり

びっくり残念って、驚いて
駆けつけてくださる方も
いらっしゃいました





私は一人でこの空間にいるのだけど

毎瞬、毎瞬
誰かからの愛を受け取りました



💖💖💛💚💙💜💖💖


ありがとうございます
ありがとう❗️ありがとう❗️




私がやりたかったことで
繋がってくれてありがとう❗️



一緒に創った空間です🕊️✨


私の創造性にありがとう✨👏

みなさんの『とまり木』を見つけた
直感の行動にありがとう✨👏


拍手っ👏✨👏✨👏✨👏✨




やってみて良かったですキラキラ

とっても楽しいサロン生活でした✨


🌈💖🌈💖🌈💖🌈💖🌈💖



ありがとう❗️ありがとう❗️












2017年5月にオープンしました🕊️





2020年6月
自撮りで、自分の世界を楽しめるまでになりましたw








6月末で『とまり木』を閉めます🏠️✨

でもでも『自分ビジネス』はまだ続きますので
引き続き繋がって頂けたら嬉しいです🥰


武蔵小杉駅から徒歩5分🏡
“ゆるみ”専門
顔のリフレクソロジー
「とまり木」💆🕊️
をやっています。


☆LINE☆ご自由にお使いください🌈💖