ブログを投稿するときに


なにかとエラーになることが
ここ最近続いてて、


一番謎だったのが
画像が3~4枚くらいしか
貼れなかったこと。



文字数の多かった記事だから
文字数のエラーだったのかな?



よく分からなくてモンモンとする真顔真顔イラッ




そして今日
『リンク貼れてないみたいだよ~』
とご連絡頂きまして、、、


びっくり






ひ~っえーん

いつから~えーん

全然気づいてなかったので
ご連絡ありがとうございました。。えーん




遡り確認したら、

今月(5月)のは全部ダメでした。。。




さっそく修正で
ちゃんとリンクできてるのを
コピペして

改めて投稿して
開けるか確認して


、、、?



できない
開かない
反応しない。。。チーンなんで?



理由が分からない。。。



スマホからできないならパソコンだ❗️
と、
パソコンからチャレンジし直し✨、するも




なんで⁉️ゲッソリ



やっぱり何も反応しないし、

終いには
リンク先がエラーに。。。チーンなぜ?





こんな作業を
軽く2時間越えて格闘をし続けて


もうこの時点で
目は乾いてシバシバ
喉も乾いてお茶飲みたいのに

我慢して続けてしまった、、ゲロー




我慢してうまくいくはずがない🙌

本当はストップ✋って分かってるのに
止められないゲッソリ




いよいよイライラしてきて、
夕方の時間帯だったから
ご近所の声も聞こえてきて
『うるさいっ💢💢💨』って腹が立ってきた



もう限界ですね(笑)
エネルギー的に【闇】の放出が始まりました。



この怒りに気づいて
もう降参✋😖✋

ひとまず作業はここまで~。





めちゃくちゃトイレ我慢してたから
トイレ行って、

気持ちがスッキリして
視界もクリアに✨




【闇】から【光】に
エネルギーの転換ができたから
広い視野が戻ってきた👍️✨




そしたら
もう一回確認してみよう✨って

さっきよりも軽いノリで
考えられるようになってきたので

そこからまた再スタート。


↓↓↓


できた‼️やった‼️

って修正全部終わって立ち上がったら


足、痛っガーン💥

足首が
ガッチガチに固まってた😵💥



閃いて、これだ❗️って
そのまま夢中になって
床にしゃがみこんでやっちゃったショック



パソコン、スマホ系だと
いっつもこれやっちゃうぼけー



体の限界に気づかないまま
夢中になってしまうの、、、もうやめ~おーっ!


毎回やっちゃったあとに思う。。。




🌈🌈🌈✨



それで、エラーの原因が何だったかと言うと

コピーしてるところが違うだけじゃん真顔💧
ってだけでした。




『記事の編集削除』から
コピペしてたんですけど、
それだとリンクがコピーされないんですね。


『自分のブログ』を開いて
それをそのままコピーすれば良かった真顔


たぶん、2~3分で完了するやつです。





リンクのコピペなんて
今まで何回もやってきた作業なのに

何で今さら間違えるのか。。。
何で今さらやり方を忘れてるのか。。。




私、こういうことがよくあります。。もぐもぐ



ポンコツ、、
世間ではこれを、ポンコツ、と言うのだと思います。



トータルの作業時間は
3時間近く。。。かかった、、よ真顔






そして、無事に修正できたのがこちらです⏬
もし良かったらご覧くださいほっこり




武蔵小杉駅から徒歩5分🏡
“ゆるみ”専門
顔のリフレクソロジー
「とまり木」💆🕊️
をやっています。

5月1日~5月31日まで
日数を限定してご予約承ります。
ご不便をお掛けしますが
よろしくお願いします。