あみいさんのアメブロを
たまたま発見したことで
(今はアメブロはもうやってません)


『引き寄せ』と『エイブラハム』と
『あみいさん』と✨

それらが一気に
私の世界に入り込んできました。


それが2015年くらいのことだったかなうーん





宇宙の仕組みや
波動のことなど

どれもこれも
初めて聞くことなんだけど
“それ前から知ってる~💖”
っていう感覚があって


バチッ
目が覚めた
そんな感じがしました目

とにかく
ワクワクが止まらなかったんです~
ラブラブラブ






あみいさんの最近のブログです。
いよいよ『空(くう)』とか『無(む)』とか
そっちの方を語り始めてます✨

↓↓↓

▶️こちら




私は意識や宇宙理論を知った時に

これ💖永遠に遊べるヤツだ~ラブ
って分かって
すごく嬉しかったんです✨


一生飽きない遊びを手に入れた感じラブラブ




実は
『気づき』や『目覚め』と言われるものは
(“悟り”や“ワンネス”とも言う)


私たちの日常にゴロゴロと
いっぱい溢れているんですよね。



映画やドラマや小説
音楽や絵画
スポーツ選手とかもそうですね


全部そう。



自分よりも先に『思い出した人』が
自分の『得意な表現方法』で
『カタチ』にして表してる。(伝えてる)






私の最近の気づきと目覚めは

↓↓↓

【私はそうは思わない】認めて、
そのうえで、
【(人や社会に)合わせるのか、合わせないのか】
そのどちらも正解なので『自分で決める』


ということ目



🌈🌈🌈✨



例えば
今の世界情勢だったら『マスク』ゲホゲホゲホゲホ


私は『マスク』をする必要性を感じないから
普段はマスクを付けないのだけど、


その自分を認めたうえで
人と関わるときは


『マスクをして欲しい』と思っている人がいることを知っているから


“それも全部”『私の世界の一部に含まれてるもの』として
(違う意見を排除しない、って感じ)


そのうえで『マスクをする』を選んでます。




みたいなイヒ(笑)
なんのこっちゃ(笑)なんですけど(笑)

全部私の世界の一部である
っていう意識を持つことができたのは、

私の中ではかなり『おっラブ✨💍✨』
って喜んじゃう
嬉しい変化なんです。




🌈🌈🌈✨✨



禅に【十牛図(じゅうぎゅうず)】🐂
というのがあります。


牛を【自分の心】に例えて
“悟り”までの段階を
10枚の絵で表したものです。




色んな人が描く【十牛図】があるんですけど
この人の絵が可愛くて好きですラブ



****

自分探しをして、見つけて、捕まえて、飼いならして、家に連れて帰る、という風に、自分の心をどう扱うかということを絵で表現しているのです。

(サイトより)
****


私はこれを
一昨年くらいに
人からの教えてもらって
初めて知りました

↓↓↓





これは牛を飼い慣らしてるところ💕可愛い~ラブ





“分かる~うんうん”って
すんなり理解できたことが嬉しくて
ぱ~っと読み進んでいったんです。



9枚目で『あれ?終りじゃないの?』
って思って


それで最後の1枚!!
10枚目の説明を読んで衝撃を受けましたびっくり!?




悟りの最後は
町に戻って
人々の中で生きることだと!!

そう書いてあったんですガーンドンッ

↓↓↓





*****

山を下りて、街に入り、呑んだくれの仲間と酒を飲みかわします。
ただ生きているというだけで嬉しい、この喜びを分かち合いたいのです。

酒を酌み交わしながら笑い転げ、悲しんでいる人がいれば一緒に悲しみます。
笑って泣いたあとは、怪しい足取りで杖にすがって再び山に帰ります。

ただ、それだけで交わって私に感化した人々は、不思議と救われた気持ちになっていったのです。

(サイトより)

*****




今ならめちゃくちゃ分かります!?
でも当時は『えぇっΣ(Д゚;/)/』
っていうくらい驚いたわけです‼️




そうか、結局【元】に戻るんだ!!
同じ場所に戻るんだけど
【意識】がガラリと変わっている

だから【同じじゃない】ってこと。


さっきの『マスク』の話も
そういうことです。

【行動】は
結局『マスク』するんかい!!(笑)
なんだけど、

【意識】がもう変わっちゃってるよ、
ってことです。






そして【意識】が変わっちゃってるので、

人との交流で
嫌なことがあったとしても

内側(心)の平安を自分で創れるから、
外側(現実)でどんなことが起こっても
自分でいられるようにる。





『自分』でいることが
人を安心させたり勇気づけたり
することになる。


何かをやってあげなくても良いんですよね。
『その瞬間自分で在ること』が花丸合格



誰といても
どこにいても
『自分でいられること』が
『私』を生きるゴール



人も環境も
本当は関係ないんですよね。

【幸せ】と呼ばれるものは
『今この瞬間に自分で創りだせるもの』

私が目指すのもこれですキラキラ音譜




あと~、、今の私の願いは


感じたことや思ったことを

頭から引っ張り出した時に


分かりやすいコトバで

表現できるようになりたい✨


心踊るような表現力が欲しい、、ですにやり




武蔵小杉駅から徒歩5分
顔のリフレクソロジー「とまり木」💆🕊️

5月1日~5月31日まで
日数を限定してご予約承ります。