こんにちは♪

田嶋宏美です(^^)
英国式リフレクソロジーを始めて12年目です♪




“持って生まれた私の宝”




私がもともと持っていた宝に、やっと気づくことができました( 〃▽〃)




グリーンハート話しやすいからついついしゃべっちゃう♪

グリーンハート否定しなさそうだから、安心して話せる♪

グリーンハート笑顔が良いよね♪




だそうです( 〃▽〃)




嬉しいお褒めの数々♪
言ってくださった方々、本当にありがとうございますラブラブ



実はこれ、全て私の弱点だと思っていたんです。


話をリードするよりも、相手に合わせる方が多い
→その場を盛り上げる存在になりたかった、でもそうなれない

とか

小さい頃から何となく染み付いた笑顔
得もしたけど、場違いで人をイラつかせることもあった
→真面目な顔をしている大人の中に入りたかった、でも入れない

とか





この弱点が、そのまんま私の魅力(宝)だと知ったとき、びっくりしてひっくり返りました(°Д°)









え~っ!?私、このままで良かったの!?



って( ☆∀☆)





“自分が自分であることに価値がある”


この事実にちゃんと向き合おう、と決めたら、褒めてもらえる言葉を、喜んで受けとることができるようになってきました♪



私の控えめなところも
無邪気な笑顔も
実は芯が強いところも

ぜーんぶ♪私の魅力だったんですって♪



 去年行った、沖縄のせーふぁーうたき  とても気持ちの良い所   バンザーイ♪



自分のことが分かってくると、どんどん緩んで自然体になってくる(^^)

その状態で施術をすると、巡り方が全然違うんですよね~(うまく説明できないのですがもぐもぐ)



まずは自分がリラックスしている
その雰囲気が周りに伝わって相手もリラックスする


そんな風にして大切な時間を共有していけたらな♪って思います(^^)


これからも、どうぞ、よろしくお願いします(^^)