連休はたらふく館で訳あり500円セット販売します! | シャルキュティエ田嶋 もぐもぐ日記

シャルキュティエ田嶋 もぐもぐ日記

田嶋畜産・シャルキュティエ田嶋のおいしいひみつやハム・ソーセージにまつわる話・そうでもない話など日々の感動を綴ります。

「ウインナーっておいしいよねー!!」


と、寝ながらしゃべっていたそうです。

私の寝言の話です。

元々私は寝言が多く、
寝てるとは思えないしゃべりをするらしい(会話ができるレベル)です。

先日はついに寝ながら泳いでいたらしい。。。

ついに体が動き出したか~…。

夢遊病ですかね。どうしよう。

寝ている自分を見てみたい!スタッフ野田です。こんにちは。



夢にまで、寝言にまで出てくる田嶋畜産の美味しいハム・ソーセージ。

今度の連休、5月3日~6日まで、

道の駅たら たらふく館でハム・ソーセージ訳ありセットを販売します!




いつも大人気のお得なセット。

今回も500円で数量限定、売り切れゴメンの商品です。

皆さんまとめ買いが予想されますので、お早めにご来店ください!




ウインナー大好きな私のある日のもぐもぐ。

ドイツビールと一緒にあらびきウインナーをいただきました。

ドイツビールは日本のビールより、やわらかいですね。

黒ビールも、ほろ苦(ほろ甘?)な感じでした。


こんなん飲んじゃうから寝言が多いのでしょうか?

みんなも、いい夢見ろよ(柳沢風に)



生ハム塾、塾生募集しています。