皆様、お疲れ様でした⁠(⁠^⁠-⁠^⁠ ⁠)  14日 本日と修行に行ってまいりました😊


14日 鬼怒川漁協管轄 鬼怒川上流域へ🚙💨  

5時ポイント到着  少し増水して濁りが、ありましたね。 

5時半🎣スタート


しばらく釣り歩くも まったく反応は、ありませんでしたね😮‍💨   何とかヒットしましたが…



子ヤマメさん数匹で、14日の修行は、8時半 終了となりました🎣


本日、5時半 鬼怒川へ🚙💨
昨夜のゲリラ豪雨と、水位情報で、確認はしてましたが、やはり増水してましたね😓





 
あちこち周ってみましたが、本日は釣りはせず、今シーズンも、ありがとうございました😊 また来年来ますと挨拶をし、本日の修行は、終了となりました😊 後日 今シーズンの総評を書いてみたいと思います😊 修行はつづく…