皆様、お疲れ様でした⁠(⁠^⁠-⁠^⁠ ⁠) 本日も鬼怒川へ🚙💨 


今日は、鮎釣り解禁日でしたね😊  朝だけやってみようと中流域へ   4時前には、到着するも、鮎師さんと思われる車が、ズラリ😓 車中泊で、前日入りのようでした😓 



ん⤴️移動です😅 次なるポイントへ向かうも、やはり解禁日 鮎師さんの車で、いっぱいでしたね。支流にでも行ってみようかと思いましたが、鬼怒川漁協管轄 上流域へ🚙💨 5時半到着 この時間だと、さすがに、先行者ありですね。     
6時スタート🎣

 
9時半まで、頑張ってみましたが、 はい😅本日も撃沈でした😭 帰りながら、鮎釣ポイントを見てまわりましたが、さすがに 満員御礼でしたね😊



次回 また頑張ります😊 修行は続く…