皆様、お疲れ様でした⁠(⁠^⁠-⁠^⁠ ⁠)  先週日曜日 本日と鬼怒川へ修行に行ってまいりました😊


12日 中流域へ🚙💨

写真はイメージです。 5時スタート🎣  開始早々ヒット❗ 尺ぐらいの ヤマメ? ニジマス? はい、バラシました😵 下手くそすぎます😅 その後 何事も起こらず9時半 終了となりました😵

本日 早くに目覚めてしまい、3時40分 今日は上流域に行ってみようかと、ポイントへ🚙💨  まだ暗い3時半 河原へ続く道への入口に車が🚗 ん? 釣り人?  準備を済ませ少し明るくなるのを待ち4時過ぎポイントへ向かう🏃 川のほうで、ライト🔦が、ひかりました😓 すでにフライマン2名 立ち込んでいました😅 

写真はイメージです。 上流側へ入らせてもらいましたが、撃沈😵  中流域へ移動です🚙💨 

 

次なるポイントへ入り 釣り下るも、対岸 下流5メートルほどに、ルアーマンが入りました😓 対岸と言っても鬼怒川 ルアーだと対岸まで、とどいてしまいます。普通その位置に入るかな思いつつ、自分の上流 下流に行ったり来たり 完全に、やる気うせました😅 中々ポイントへ入れず 10時終了となりました。 本日もヤマメさんには出会えず、スモールマウス オイカワさんで、終了となりました😵 本日は、鮎釣り解禁に向けての 下見に来られてる方達が、結構いましたね😊  渓流解禁したと思ったら、もう鮎釣り解禁の時期になったんですね😊 そろそろ渓流釣りにも行ってみますかね😊  修行は続く…