皆様、今年も、お疲れ様でした(⁠^⁠-⁠^⁠ ⁠) お久しぶりでございます😅 昨日 釣り仲間と釣り納めに箒川に行って参りました😊 やはり寒かったですね😵 雪はパラパラある程度で、道路には全然 雪はありませんでしたね😊 8時スタート🎣


やはりルアーには厳しい感じでしたが、なんとかヒット😆  うわっすぐにバレました😭 ニジマスさんはいますが完全に無視されてましたね😅 しばらく釣り歩き、ようやくヒット😆 今度はバラさずにキャッチすることが出来ました😊

40センチぐらいのニジマスさん😊 ぼうずを覚悟してましたので釣れてよかったです😅 午後2時を周り今年の釣り納めは終了となりました😊       さて鬼怒川のほうも、あと2ヶ月後には解禁が近づいて来ましたね💃 ここ最近は行こうと思っていた海釣りはなかなか行けていませんでしたが鬼怒川のほうには解禁が待ちきれず😭あちこち河原を11月ぐらいから始動しておりました😅 もちろん釣りはしていませんが、ポイントの再チェック 新たなポイントを見て回ったり😅



来シーズンは、どんな魚に出会えるのか今から楽しみですね😊  さてそれでは皆様 よいお年を😊   修行は続く...