京都府議会議員 田島よしみつのブログ

京都府議会議員 田島よしみつのブログ

京都府議会議員の田島よしみつです。
私が感じたことや体験したことを気ままに発信しております。
お時間があれば、読んで下さいねー❗
宜しくお願いいたします❕

自民党公認 参議院議員候補 吉井あきら個人演説会を下記日程で開催いたします。


日 持 : 7月5日(火)19:30〜

場 所 : 八幡市文化センター4階小ホール

弁 士 : 国家公安委員長国務大臣二之湯智参議院議員、西田昌司参議院議員、堀口八幡市長ほか



私も主催者としてご挨拶させていただきますが、八幡市で吉井あきら候補の訴えを直接聞いていただく数少ない機会となりますので、お忙しいとは存じますが、是非とも文化センターにお越しいただきたく存じます。


どうぞ宜しくお願いします。


会場でお待ちしています。



石清水八幡宮青年会の献灯事業。




早朝6時から提灯の枠をはめる支柱を立てました。




昨年、支柱のペンキを塗りきれいになったのは良かったんですが、支柱の長さが微妙に違いがあり、設置場所の印をつけないまま撤収してしまったので、設置するのに一苦労でした。



が、無事に終わり、その後、会議。

参議院議員選挙が始まり、自民党公認である吉井あきら候補の選挙車が八幡に入り、市民の皆さんに吉井あきら候補へのご支援のお願いを鷹野雅生八幡市議、奥村順一八幡市議、横須賀生也八幡市議とともに行った。



吉井あきら候補は新人の中で、唯一の政治経験を持つ政治家として、即戦力として国会でも働いてくれると確信している。


スケールの大きな正しい国家観を持ち、外交・安全保障を考え、一方では人に寄り添えるきめ細かな気配りで人とのつながりを大事に歩んで来た吉井あきら候補。


以前、厳しい戦いは続いているが、何とか支援の輪が拡がり、皆さんの手で国政へと押し上げて下さい。