髙橋但馬のチャレンジBLOG!-KC3H0068.jpg

髙橋但馬のチャレンジBLOG!-100801_0923~01.jpg

朝礼に行く途中に、今日から始まる盛岡さんさ踊りの会場である中央通の“嵐の前の静けさ”を撮影しました(^O^)

今年もたくさんの観光客が、『ギネス認定の世界一の太鼓大パレード』を観に盛岡を訪れることでしょう(^o^)/

今夜は『盛岡つなぎ温泉病院』グループに参加、2日の『JT』グループには、奥さんと娘が踊りで参加、3日の『つなぎ子供さんさの会』の伝統さんさには、私が太鼓で参加します(^_^)v

8月1~4日のプログラムについて知りたい方は、『盛岡さんさ踊り実行委員会』の下記アドレスにアクセスしてみてください(o~-')b

http://www.sansaodori.jp