今週の出走馬 | 田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

今週の出走馬

こんにちは、田島俊明です。
今週は土曜の東京で2頭、日曜の東京で2頭、合計4頭出走となります。


◆6月1日(土)

ジャジャウマアスク 牝3
木幡巧也騎手
東京4R 3歳未勝利
状態や体つきに大きな変わりはないのですが、競馬自体はしっかりしてきましたね。前走も着順ほど負けていませんし、さらに上昇を期待しています。


マイネルレクエルド 牡2
丹内祐次騎手
東京5R 2歳新馬
ちょっと背が高めでスラっとした体型ですね。調教も及第点ですし、従順な性格だと思います。欲を言えばもう少しスタミナとパワーがついて欲しいですが、態勢としては悪くないですよ。


◆6月2日(日)

グランドカリナン 牡4
坂井瑠星騎手
東京9R ホンコンJCT
中間は少し間隔を空けてしっかり調整はできたと思います。最近は行き脚がつくまで時間が掛かるので引き続き2000mで揉まれずスムーズに運べればいいですね。


ジャスリー 牡4
丹内祐次騎手
東京12R 小金井特別
どうしてもゲートが決まらないですね。前回は出遅れたあとに挟まれて行き場をなくしてしまいました。それでも上がりは最速でしたし、力はあるので普通のスタートから流れに乗った競馬ができれば。


では、今週も応援よろしくお願いします!