今週の出走馬&先週の振り返り | 田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

今週の出走馬&先週の振り返り

こんにちは、田島俊明です。
先週の主な出走馬について振り返りたいと思います。

◆3月24日(日)

タッカーバレット 牡3
戸崎 圭太騎手
中山2R 3歳未勝利 3着
逃げなくても競馬はできましたし、全体的にはいい内容だったかと思います。ただ最後は3頭の争いになって後続は突き放しているので勝ちたかったところではあります。次走も中山ダ1200mで検討中です。


ここからは週末の出走馬についてです。

今週は土曜の中山で1頭、日曜の中山で1頭、合計2頭出走となります。

◆3月30日(土)

ミドリタツ 牝3
北村宏司騎手
中山1R 3歳未勝利
この中間、入退厩を繰り返して時間はかかりましたが、体は立派になってきて少し大人っぽくなってきた印象です。今回はダート2度目ですし、前に行ける脚もあるので内枠でもスムーズに運んで行ければ。


◆3月31日(日)

ダイヤモンドナイツ 牡3
▲水沼元輝騎手
中山7R 3歳1勝クラス
まだ足りない部分はありますが、放牧でリフレッシュしましたし、この馬なりに少しずつ動けるようになってきました。そんなに切れる脚がないので乾いて時計の掛かる馬場になって欲しいですね。


では、今週も応援よろしくお願いします!