今週の出走馬 | 田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

今週の出走馬

こんにちは、田島俊明です。
今週は土曜の中山で2頭、日曜の中山で2頭、合計4頭出走となります。


◆3月2日(土)

マリノルージュ 牝3
☆永野猛蔵騎手
中山3R 3歳未勝利
リフレッシュ放牧明けで体もフックラしましたし、動き自体もいつもどおり良いですよ。気性的に難しいところも出てきた感じですが、レースセンス自体はあるのでスムーズに先行してひと踏ん張りあれば。


カリュウ 牝5
☆永野猛蔵騎手
中山7R 4歳上1勝クラス
間隔を空けながらの出走です。体が減ると結果が伴わないので、そのあたりを考慮しながら調整しています。前走より体は回復して出走できそうですし、スタートを決めて前々で粘り込みたいですね。


◆3月3日(日)

カンパニヤン 牝3
森裕太朗騎手
中山2R 3歳未勝利
ここ2走はレースでなかなか結果が出ないので、今回は攻め馬を強化しました。体が減ると心配な面もありますが、まずはキッカケを掴みたいところです。


ホウオウバラード 牡3
吉田豊騎手
中山2R 3歳未勝利
小柄な馬ですが、放牧を挟んで少しずつ踏ん張りも利くようになってきた印象ですね。走りに前向きですし、先行してなだれ込むような競馬ができれば前進可能だと思います。


では、今週も応援よろしくお願いします!