先週の振り返り&今週の出走馬 | 田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

先週の振り返り&今週の出走馬

こんにちは、田島俊明です。
先週の主な出走馬について振り返りたいと思います。

◆1月27日(土)

ヤマニンクイッカー 牡5
西村淳也騎手
小倉7R 4歳上1勝クラス 2着
先行して最後まで集中していいレースが出来ましたが、時計は速く、勝ち馬が強かったですね。前が止まりませんでした。このあとは滞在して中1週で出走予定です。


ここからは週末の出走馬についてです。

今週は土曜の東京で3頭、小倉で1頭、日曜の小倉で1頭、合計5頭出走となります。


◆2月3日(土)

カピリナ 牝3
戸崎圭太騎手
東京1R 3歳未勝利
使った後も順調ですね。大きな変わりもなく、攻め馬もこなせています。今回は距離を短縮してみますが、流れがフィットしてくれれば上位争いできると思います。


タッカーバレット 牡3
戸崎圭太騎手
東京2R 3歳未勝利
遠征後ですが、大きな変わりなく順調ですよ。初戦は後続に突かれる展開を考えれば頑張ってくれたと思います。スピードはあるので上手く1300mにも対応してくれれば。


ミツカネジェミニ 牡3
戸崎圭太騎手
東京3R 3歳未勝利
初戦は先行できたものの、絡まれる展開。それでも時計自体は悪くなかったですし、後続は離していますからね。使った効果も見込めますし、今度も上位争い可能だと思います。


バノフィー 牝3
丹内祐次騎手
小倉6R 3歳未勝利
前走は馬場を気にしたせいか、あまり行きっぷりが良くなくて力を出し切れませんでした。その分、走り切ってないので中1週でも疲れは見られませんし、積極的な競馬ができれば。


◆2月4日(日)

ザアトム 牡5
☆松本大輝騎手
小倉3R 4歳上1勝クラス
小倉に滞在して調整していますが、元気一杯で稽古はいい時計が出ましたね。ダ1000mも対応できるスピードがありますし、稽古の良さがレースに繋がれば。


では、今週も応援よろしくお願いします!