シントーハナノボスが先行抜け出しV&今年の振り返り | 田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

シントーハナノボスが先行抜け出しV&今年の振り返り

こんにちは、田島俊明です。
先週の主な出走馬について振り返りたいと思います。

◆12月23日(土)

シントーハナノボス 牡2
吉田豊騎手
中山1R 2歳未勝利 1着
スタートも良くていい位置で競馬ができましたし、直線もしっかり伸びてくれましたね。結果的に言うことないレースぶりでした。次走は年明けの中山開催で検討中です。


今週の出走馬はお休みなので、2023年を振り返りたいと思います。

昨年より1勝多い17勝を挙げましたが、目標の20勝には届きませんでした。毎年目標に掲げているのでそこは反省点ですね。

ただ、テリオスベルが今年も交流重賞をひとつ勝ってくれました。来年は繫殖入りを予定しており、現役生活は残り僅かとなりますが、ベルの活躍は厩舎にとって本当に励みになります。1年通して走ってくれましたし、頭の下がる思いです。

また来年こそは目標を達成できるように、そして引き続き競馬ファンの皆様が楽しめるレースをお届けできるように頑張りたいと思います!

本年もご声援いただきまして誠にありがとうございました!