今週の出走馬&レイハリア引退 | 田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

今週の出走馬&レイハリア引退

こんにちは、田島俊明です。
今週は土曜の新潟で2頭、日曜の新潟で3頭、札幌で1頭、合計6頭出走となります。


◆9月2日(土)

カリュウ 牝4
★小林美駒騎手
新潟8R 3歳上1勝クラス
短期放牧を挟んでいつも通りの調整はできています。ここ2走は奇数枠もあって出遅れていますが、今回は偶数枠を引けましたし、鞍上も2度目となるので上手くスタートを決めて前々で競馬ができれば。


ユキノオウジサマ セン4
藤田菜七子騎手
新潟9R 瓢湖特別
使ったあとも特に変わらず順調に調整できていますよ。スムーズに行ければ今回も前々で運ぶのが理想ですし、もう少し粘りが増してくれれば。


◆9月3日(日)

テリオスルル 牝2
戸崎圭太騎手
新潟5R 2歳新馬
ゲートを受かってから放牧に出して再入厩となります。追い切り本数自体は少ないですが、時計も出ていますし、動ける態勢にあります。気持ちも前向きですし、初戦から期待していますよ。


ビップスコーピオン 牡3
M.デムーロ騎手
新潟8R 3歳上1勝クラス
中2週ですが、予定通りの調整はできていますよ。前走はスタートして置かれましたが、最後は良い脚でした。叩き2走目で追走がスムーズになれば楽しみですね。


ジャスリー 牡3
戸崎圭太騎手
新潟10R 両津湾特別
放牧明けになりますが、順調に来れてますし、動ける態勢ですよ。これまでは1600mで結果を出してきたので、今回は1800mの対応がカギになりそうです。


ザアトム 牡4
☆松本大輝騎手
札幌6R 3歳上1勝クラス
節の関係でダートに使えずに芝を使うこととなりました。1200mは守備範囲ですし、最終週の荒れた芝で時計がかかってくれれば対応できると思います。


また、先週のキーンランドCを最後にレイハリアが引退することが決まりました。

3歳時は連勝を続けて重賞を2つ勝ってくれましたし、最後のレースこそ躓いてしまいましたが、スタートセンスの良さが持ち味でした。これから繫殖牝馬としていい仔を産んでくれればと思います。これまでたくさんのご声援ありがとうございました!


では、今週も応援よろしくお願いします!