今週の出走馬 | 田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

今週の出走馬

こんにちは、田島俊明です。
今週は土曜の新潟で2頭、日曜の札幌で1頭、合計3頭出走となります。


◆8月26日(土)

エターナルプライド 牝4
武士沢友治騎手
新潟8R 3歳上1勝クラス
中1週ですが、状態に関しては大きな変動はないですね。前走は淡々とした流れでこの馬向きのペースとはなりませんでしたが、Hペースになって前がバテる展開になれば。


ディベルティール セン5
田辺裕信騎手
新潟9R 岩室温泉特別
夏場にそこまで強いタイプではないので権利が切れるギリギリまで間隔を空けました。前走は3キロ減の恩恵もあったので58キロがカギですが、この条件で好走していますし、スムーズに先行できれば楽しみです。


◆8月27日(日)

レイハリア 牝5
亀田温心騎手
札幌11R キーンランドカップ
放牧先から直接函館に入厩して調整して来ました。周りに気を遣う面があるので今回はパシファイアーを着用します。一昨年に勝ったレースですし、ある程度前につけてなだれ込むような競馬をしたいですね。


では、今週も応援よろしくお願いします!