今週の出走馬 | 田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

今週の出走馬

こんにちは、田島俊明です。
今週は土曜の福島で2頭、函館で1頭、日曜の福島で2頭、函館で1頭、合計6頭出走となります。


◆7月1日(土)

ツカサレヴズ 牡3
吉田豊騎手
福島3R 3歳未勝利
短期放牧明けでいいリフレッシュができたと思います。切れる脚に欠けるところがありますし、今回は小回りになるのでペース次第ですが、ある程度前につけて競馬ができれば。


カリュウ 牝4
★小林美駒騎手
福島12R 3歳上1勝クラス
前走はスタートで躓きましたし、体も減っていましたからね。放牧を挟んで体も回復していますし、今回は減量騎手を起用。スタートを決めて前々で粘り込みたいですね。


エターナルプライド 牝4
△小林凌大騎手
函館12R 3歳上1勝クラス
放牧を挟んで函館で調整しています。体調の変動が少ない馬で状態は変わらないですよ。札幌ダートで勝っているように北海道はいいと思いますし、時計の掛かる決着で前崩れになってくれれば。


◆7月2日(日)

ランベントライト 牝3
吉田豊騎手
福島4R 3歳未勝利
中間も順調に調整できていますよ。スタートは良い馬なので今回も積極的な競馬をしたいですね。2走前はこの条件で好走しているので巻き返したいところです。


ホーエリート 牝2
丸山元気騎手
福島5R 2歳新馬
ウチの2歳馬の中で初陣を飾る馬ですね。1週前に併せ馬で速い時計を出したので今週は控えましたが、動きはいいですよ。スタートからグイグイ行く感じではないので中距離を使いますが、楽しみにしています。


ビップアクア 牝4
☆松本大輝騎手
函館12R 3歳上1勝クラス
前走は直線で行き場がなくなってしまいました。枠順やスタート次第ですが、滞在で連闘は問題ないですし、スムーズなら2走前くらいは走れると思います。


では、今週も応援よろしくお願いします!