今週の出走馬 | 田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

今週の出走馬

こんにちは、田島俊明です。
今週は土曜の東京で1頭、函館で2頭、日曜の東京で2頭、合計5頭出走となります。


◆6月24日(土)

グランドカリナン 牡3
大野拓弥騎手
東京12R 3歳上1勝クラス
勝ったあとも疲れはなく、順調に調整できましたよ。いい状態で出走できそうですね。今回は距離が延びて相手は強くなりますが、外枠で囲まれずに運べるのはプラスだと思うので気分良く走らせたいですね。


アプサラー 牝4
☆角田大和騎手
函館12R 3歳上1勝クラス
ここ最近はピリッとしない競馬が続いているので、思い切って距離を短縮してみます。走る気はあるタイプですし、滞在効果も良い方に出てくれれば。


ビップアクア 牝4
☆松本大輝騎手
函館12R 3歳上1勝クラス
中間も変わらず順調ですよ。1000mダートだと集中して走れるようで前走の内容は悪くなかったです。同じ条件ですし、スタートを決めてもう少し前で競馬をして前進があれば。


◆6月25日(日)

クウレイナニ 牝3
田中勝春騎手
東京3R 3歳未勝利
目立って良くなったところはないですが、前走は3コーナーでスムーズさを欠きましたからね。まともに競馬ができればもっとやれていいと思います。


マイネルペルセウス 牡3
柴田大知騎手
東京4R 3歳未勝利
状態はいい意味で平行線ですね。良馬場だと速い脚に欠けるところはありますが、順調に使われているのは強みです。距離延長は良い方に出ると思うので前進を期待したいですね。


では、今週も応援よろしくお願いします!



皆さまの応援は届いていますし、いつもありがとうございます!