フェスティヴラジャが待望の未勝利突破&今週の出走馬 | 田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

フェスティヴラジャが待望の未勝利突破&今週の出走馬

こんにちは、田島俊明です。
先週の主な出走馬について振り返りたいと思います。


◆4月23日(日)

フェスティヴラジャ 牝3
戸崎圭太騎手
東京1R 3歳未勝利 1着
まずは人気に応えることができて良かったです。レースは出たなりにいい位置につけて危なげなく押し切ってくれましたね。馬も着を拾いながらずっと頑張ってくれたので、今はリフレッシュ放牧中です。


◆4月22日(土)

ビップスコーピオン 牡3
柴田大知騎手
東京3R 3歳未勝利 3着
久しぶりの面が出た感じですね。もう少し最後にピリッとした脚が使えれば良かったです。砂を被ると嫌がるので3~4角で外へ出したロスも響いた印象です。次走も東京ダ2100mを予定しているので改めてですね。


ここからは週末の出走馬についてです。

今週は土曜の東京で1頭、新潟で1頭、日曜の東京で3頭、新潟で1頭、合計6頭出走となります。


◆4月29日(土)

クラウンエンペラー 牡3
柴山雄一騎手
東京2R 3歳未勝利
放牧に出して成長を促しましたが、大きく変わった印象はありませんね。それでも少しずつは調教で動けるようになってきましたし、実戦で変わってくれれば。


ランベントライト 牝3
☆松本大輝騎手
新潟3R 3歳未勝利
前走は距離を短縮していい感じで競馬ができました。砂を被っても嫌がらないので内枠も問題ないですし、今回も先行して粘り込みたいですね。


◆4月30日(日)

テリオスノア 牝3
三浦皇成騎手
東京1R 3歳未勝利
色々な条件を試していますが、レースぶりは徐々に良くなっていると思います。この馬なりに力をつけてきているので、さらに前進があれば。


デスティノ 牡3
吉田豊騎手
東京3R 3歳未勝利
能力的に上位の力はあると思いますが、ここ2走は道悪に泣いた印象です。自分のリズムで運べれば距離は問題ないと思うので、良馬場でやりたいですね。


ジャスリー 牡3
戸崎圭太騎手
東京6R 3歳1勝クラス
前走後はここを目標に順調に調教を積めていますよ。動き自体も良かったですし、実績のある東京ダ1600mに戻って改めて期待しています。


アグニレディアンス 牝3
☆松本大輝騎手
新潟1R 3歳未勝利
東京はパスして、ダ1200のここを目標に調整してきました。調教はやれば動くタイプですし、気のいい馬なので上手く先行してなだれ込みたいですね。


では、今週も応援よろしくお願いします!