アイルビーザワンが芝で2勝クラスを突破&2歳馬入厩! | 田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイルビーザワンが芝で2勝クラスを突破&2歳馬入厩!

こんにちは、田島俊明です。
先週の主な出走馬について振り返りたいと思います。

◆3月26日(日)

アイルビーザワン セン5
△横山琉人騎手
中山12R 4歳上2勝クラス 1着
悪天候もありましたし、先行馬も多くなかったのでこの馬にとっていい条件が重なりましたね。上手くスタートを切れて作戦通りの内容で最後まで頑張ってくれました。次走は中1週で再度芝1200mを予定しています。また道悪になってくれればいいですね。


◆3月25日(土)

ブライテストドーン 牡3
戸崎圭太騎手
中山3R 3歳未勝利 2着
切れるタイプではないので、馬場の影響はあった印象ですし、直線は内を突く展開となりましたからね。そんな中でもしっかり頑張ってくれていると思います。次走も中山ダ1800mを予定しており、改めてですね。


ウラカワノキセキ 牝4
丸田恭介騎手
中山9R 春風ステークス 2着
昇級で道悪馬場も対応してくれましたし、自分の競馬ができればこのクラスでも通用するところを見せてくれました。今開催はもう中山ダ1200mの番組がないので次走は中1週で福島ダ1150mを視野に入れています。


ツカサレヴズ 牡3
☆松本大輝騎手
中京3R 3歳未勝利 3着
やっと常識にかかってきた感じですね。レースで走る気を出してくれましたし、砂を被るのにも慣れてきて、最後まで集中して走ってくれました。次走は福島ダ1700mを予定しています。



ここからは週末の出走馬についてです。

今週は土曜の中山で1頭、日曜の阪神で1頭、合計2頭出走となります。


◆4月1日(土)

グランドカリナン 牡3
戸崎圭太騎手
中山5R 3歳未勝利
放牧明けですが、順調ですし、相変わらず攻め馬の動きは良いですよ。囲まれると進みが悪くなるので今回はブリンカーを着用します。好走している2000mに戻しますし、改めて期待していますよ。


◆4月2日(日)

フェスティヴラジャ 牝3
菊沢一樹騎手
中山2R 3歳未勝利
中間も変わらず順調ですよ。前走は直線で一旦は突き放しましたし、一戦ごとに成長しています。今回も同じ条件ですし、先行して押し切りたいですね。


そして、2歳馬が入厩してきました!



ラファールドールのお母さんのティックルゴールドはウチにいた縁の血統で、6歳になるまで頑張ってくれました!!

では、今週も応援よろしくお願いします!