先週のレース回顧&今週の出走馬 | 田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

先週のレース回顧&今週の出走馬

こんにちは、田島俊明です。
先週の主な出走馬について振り返りたいと思います。

◆12月17日(土)

カリュウ 牝3
△小林脩斗騎手
中山8R 3歳上1勝クラス 2着
スタートを上手く出られましたし、内容的には良かったと思います。勝ち馬にはいい位置につけられて勝てなかったのは残念でしたが、内枠でも結果を出せたのは収穫でした。次走は年明けの3日間開催を予定しています。


ここからは週末の出走馬についてです。

今週は土曜の中山で1頭、日曜の中山で1頭、合計2頭出走となります。


◆12月24日(土)

ビップスコーピオン 牡2
柴田大知騎手
中山4R 2歳未勝利
放牧明けとなりますが、順調ですよ。大きな変わり身こそありませんが、いつも通りの雰囲気です。稽古は目立つタイプではありませんし、乾いたダートが理想ですが、前進を期待しています。


◆12月25日(日)

グランドカリナン 牡2
津村明秀騎手
中山4R 2歳未勝利
使ったあとも変わりなく順調ですよ。新馬戦はスローで時計こそ遅かったですが、直線でスペースがなくてなかなか追い出せなかったですからね。距離自体は問題なかったのでスムーズに運んで時計が速くなっても対応してくれれば。


では、今週も応援よろしくお願いします!