今週の出走馬 | 田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

今週の出走馬

こんにちは、田島俊明です。
今週は土曜の東京で1頭、日曜の東京で3頭、福島で1頭、合計5頭出走となります。


◆11月12日(土)

ダンシングラブリー 牝2
武士沢友治騎手
東京4R 2歳新馬
一旦入厩後、動きがもうひとつだったので立て直して再入厩となります。母親のダンシングミッシーと似て体質の弱いところが残っている現状ですね。ポリやダートで調教して態勢は整っていますが、まずは使いながら体力をつけていきたいところです。


◆11月13日(日)

ツカサレヴズ 牡2
吉田豊騎手
東京4R 2歳未勝利
使ったあとは一旦短期放牧へ。芝ではもうひとつ良さが出なかったので今回はダートに替えてみます。攻め馬は動けますし、2戦目で前進気勢が出てくれればいいですね。


コズミックマインド セン4
柴田大知騎手
東京8R 3歳上2勝クラス
トモの強化と精神面の安定を狙って中間は障害練習をしながら調整しています。前回は去勢明けでも悪くない内容でしたし、調整を工夫した効果が出ればさらに前進も可能だと思います。


ラインオブフェイト 牝4
吉田豊騎手
東京9R 銀嶺S
前走後はここ目標に予定通り調整ができました。その前走は最内枠もあり、出して行って位置を取りに行った影響もありました。砂を被らず運びたいので、できれば外枠を引いて自分のペースで運びたいですね。


ザアトム 牡3
☆松本大輝騎手
福島12R 3歳上1勝クラス
前走は終いまでしっかり走れましたし、レース内容は良かったと思います。寒くなって体調は上がっていますし、福島も問題なさそうなのでスピードを活かして粘り込みたいですね。


では、今週も応援よろしくお願いします!