今週の出走馬 | 田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

今週の出走馬

こんにちは、田島俊明です。
今週は日曜の中山で3頭、合計3頭出走となります。


◆9月11日(日)

キアキア 牝2
武藤雅騎手
中山1R 2歳未勝利
初戦からある程度仕上がっていたので大きな上積みこそないですが、血統的にダート向きですからね。この条件で変わり身を期待したいですね。


ビップソリオ 牡3
松岡正海騎手
中山4R 3歳上1勝クラス
休み明けを叩いた効果は見込めそうですよ。まだ位置取りや戦法など、手探りな状況ではありますが、未勝利を勝った中山で前進を期待しています。


アグニレディアンス 牝2
M.デムーロ騎手
中山5R 2歳新馬
稽古を順調にこなしていますし、併せ馬ではいつも優勢ですからね。前向き過ぎるところがあるので、まだビッシリ攻めていませんが、初戦向きの気性だと思います。お母さんとお姉さんのアプサラーを預かっている縁のある血統ですが、この仔の父親はオーナーが所有していたアグニシャインということもあり、未知な面ははあるものの、稽古どおりなら楽しみはありそうですよ。


では、今週も応援よろしくお願いします!
皆さんも新型コロナウイルスにはくれぐれもお気をつけくださいね。