今週の出走馬 | 田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

今週の出走馬

こんにちは、田島俊明です。
今週は日曜の札幌で1頭、合計1頭出走となります。


◆8月7日(日)

ルネッタ 牝3
△横山琉人騎手
札幌4R 3歳未勝利
今回はブリンカーを装着し、距離を延長してみます。なかなか結果が出ていないところではありますが、引き続き減量騎手も起用しますし、新味が出てくれれば良いですね。



そして!
11日(木・祝)に門別で行われる交流重賞のブリーダーズゴールドCにはテリオスベルが参戦します!

暑さも考慮して本日函館に入厩し、直前に門別に入れてレースに臨む予定です。中間も変わりなく順調ですよ。前走は内枠で出脚がつかずハナを切れなかったのですが、いいパフォーマンスを見せてくれましたからね。理想はハナを切りたいので外枠希望ですが、引き続き頑張って欲しいところです。


では、今週も応援よろしくお願いします!
皆さんも新型コロナウイルスにはくれぐれもお気をつけくださいね。