今週の出走馬 | 田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

今週の出走馬

こんにちは、田島俊明です。
今週は土曜の函館で3頭、合計3頭出走となります。


◆7月16日(土)

フウジンショウジョ 牝3
△角田大和騎手
函館4R 3歳未勝利
馬の状態自体は変わらず来ていますよ。あとは初めてのダ1700mでどういった競馬をしてくれるかですね。変わり身を期待したいところです。

ヤマニンクイッカー 牡3
柴山雄一騎手
函館6R 3歳未勝利
この仔も状態は変わらずいいですね。前回は前々で運んでかなり頑張ってくれました。同じような競馬ができれば再度上位争いを期待できると思います。


ビップアクア 牝3
鮫島克駿騎手
函館9R 湯浜特別
フウジンショウジョと同じく、ダートの長いところを試してみます。気難しさはありますが、前の方で競馬はできると思いますし、この距離で上手く集中して走ってくれればいいですね。


さらに!
18日(月・祝)に盛岡で行われる交流重賞のマーキュリーCにはテリオスベルが参戦します!

スタートは速くないので前走のように外枠が希望だったのですが、内枠を引いてしまったことは残念です。それでも何とか自分の競馬をして力を出し切って欲しいですね。


では、今週も応援よろしくお願いします!
皆さんも新型コロナウイルスにはくれぐれもお気をつけくださいね。