先週のレース回顧&今週の出走馬 | 田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

先週のレース回顧&今週の出走馬

こんにちは、田島俊明です。
先週の主な出走馬について振り返りたいと思います。

◆6月12日(日)

レイハリア 牝4
松岡正海騎手
函館11R 函館スプリントS 4着
外枠で囲まれることなく運べましたし、積極的な競馬でやりたいレースはできましたね。速いペースでしたが、最後まで踏ん張っていたので次に繋がる内容だったと思います。次走はキーンランドCで連覇を目指します。


ここからは週末の出走馬についてです。

今週は土曜の東京で2頭、日曜の函館で1頭、合計3頭出走となります。


◆6月18日(土)

タクティーレン 牡3
柴田大知騎手
東京6R 3歳未勝利
大きな変わりはなく、状態はキープしていますよ。馬格があるので前走みたいな脚抜きのいい馬場より乾いた馬場の方が良さそうですし、上手く噛み合えばチャンスはあると思います。


テリオスベル 牝5
江田照男騎手
東京11R スレイプニルS
体調の変動が少ない馬で状態は変わりないですよ。レース展開に注文のつくタイプなので内枠で囲まれるより却って外枠の方がいいと思います。ここも自分の競馬に徹してどこまで粘れるかですね。


◆6月19日(日)

ヤマニンクイッカー 牡3
勝浦正樹騎手
函館4R 3歳未勝利
函館に入厩後も順調です。レースぶりは一戦ごとに良くなっていますし、だいぶ行き脚がつくようになってきたので今ならダ1700mも問題ないと思います。さらに前進を期待していますよ。


では、今週も応援よろしくお願いします!