テリオスベルが逃げ切りVでOP入り! | 田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

テリオスベルが逃げ切りVでOP入り!

こんにちは、田島俊明です。
先週の主な出走馬について振り返りたいと思います。

◆4月16日(土)

テリオスベル 牝5
江田照男騎手
中山10R 下総ステークス 1着
やりたい競馬がしっかり出来ました。1コーナーまでに無理してでも行けると自分の力を出し切れますね。道中のペース配分も良かったと思います。次走は来週のブリリアントSを予定しています。


◆4月17日(日)

アセンダント 牝6
武藤雅騎手
福島9R 医王寺特別 2着
放牧明けは良い結果が出ることが多いのですが、今回も頑張ってくれましたね。最後は切れる馬に差されましたが、勝ちに行く競馬でいい内容だった思います。来週の福島芝1200mを予定しているので改めてですね。


ここからは週末の出走馬についてです。

今週は土曜の東京で2頭、福島で1頭、合計3頭出走となります。


◆4月23日(土)

アマゴ 牝3
藤懸貴志騎手
東京1R 3歳未勝利
特に変わらず順調に来てますよ。1400mを使いたかったのですが、入らなかったので1600mへ。血統的に短い距離向きではあるので上手く折り合って運べればいいですね。


ガンガディン 牡3
C.ルメール騎手
東京3R 3歳未勝利
使い詰めだったので中間は放牧へ。いいリフレッシュになりましたし、いい状態で出走できそうです。この条件で安定して走っているので今回も期待できると思います。


ナチュラルポーズ 牝3
☆秋山稔樹騎手
福島3R 3歳未勝利
除外になって1週スライドしました。1本追えたのは良かったです。初戦は経験馬相手もあり、慎重な競馬でしたが、2走目なので今度は積極的に運びたいですね。


では、今週も応援よろしくお願いします!
皆さんも新型コロナウイルスにはくれぐれもお気をつけくださいね。