今週の出走馬 | 田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

今週の出走馬

こんにちは、田島俊明です。
今週は土曜の中山で2頭、小倉で1頭、日曜の中山で2頭、小倉で1頭、合計6頭出走となります。


◆2月26日(土)

ナチュラルポーズ 牝3
戸崎圭太騎手
中山1R 3歳未勝利
馬格のある方ではなく、ちょっと入厩が遅れました。ただやる気はありますし、小さいながらいいフットワークをしています。距離の長いところも良さそうです。あとは初出走なのでどうかですが、力を出せる態勢ですよ。


ジジ 牡4
戸崎圭太騎手
中山8R 4歳上1勝クラス
リフレッシュ放牧して帰ってきました。前回が案外の内容でしたが、見えない疲れがあったかもしれません。目立って変わったところはありませんし、能力的に巻き返しを期待しています。


アイルビーザワン セン4
▲小林凌大騎手
小倉3R 4歳上1勝クラス
使ったあとも変わらず順調ですよ。やはりカギはスタートになりますが、前回より外目の枠を引けましたし、スタートを決めてスピードを活かす競馬をしたいですね。


◆2月27日(日)

ザアトム 牡3
戸崎圭太騎手
中山3R 3歳未勝利
前回は初ダートでしたが、もうひと伸びを欠く内容でした。冬場はあまり良くない印象もありますが、徐々に状態は上がっていますし、能力的には上位の馬。ダートもダメという感じではないので距離を短くして改めてですね。


ヤマニンバンタジオ セン8
吉田豊騎手
中山12R 4歳上2勝クラス
いつも通りに適度に間隔を空けながらの出走です。年齢的に大きな変わり身こそありませんが、前走はちょっと詰まったところがあったのでスムーズに運べればもっとやれていいですよ。


アセンダント 牝6
▲松本大輝騎手
小倉8R 4歳上1勝クラス
前回は味のあるいい内容でした。滞在なので中1週でも状態はキープしていますし、崩れず走れているのもいい傾向ですね。小倉も最終週なので流れに乗って運んでさらに上位を目指して欲しいです。


では、今週も応援よろしくお願いします!
皆さんも新型コロナウイルスにはくれぐれもお気をつけくださいね。